※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのベビーバス、ふかふかベビーバスプラスKとふかふかベビーバスK、どちらが使いやすいでしょうか?使用経験のある方の意見を聞きたいです。

リッチェルのベビーバスについて

ふかふかベビーバスプラスK
ふかふかベビーバスK

どちらにするか迷っています🤔

プラスの方はエアポンプ内蔵とあるので
膨らませるのが楽かな?と思いつつ
真ん中の突起が邪魔という声もあり...。
プラスじゃない方が使いやすいでしょうか?

使用されたことのある方、ご意見伺いたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ふかふかベビーバスプラスK

はじめてのママリ🔰

ふかふかベビーバスK

たぁ

真ん中の突起があるタイプは、確かに洗う時邪魔でした。
無いタイプに買い替えました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり突起邪魔なんですね💦
    ご意見ありがとうございました!

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

プラスK使ってましたが、めちゃくちゃ便利でした✨✨
すぐ空気入るし、湯冷めさせずに親もシャワー浴びれるし。
突起部分確かに洗う時邪魔だけど、これのおかげで溺れないから仕方ないかなって感じです!

上の子はお風呂の上で船にして遊んでました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😊
    ご意見ありがとうございます!
    ちなみにお子さんは男の子女の子どちらでしたか...?
    男の子予定なのですが、突起部分でたまたまが潰れてしまうと聞きまして🤣

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上女の子、下男の子で使ってましたが特に🐘気になったことありません🤣
    旦那が夜勤ある人なのでワンオペお風呂には必須のアイテムでした✨✨

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!なら良かったです🐘笑
    とても参考になりました〜!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 6月4日