※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

皆さん家のダイニングテーブルのWの長さって何センチですか?😅新居に引っ…

皆さん家のダイニングテーブルのWの長さって何センチですか?😅
新居に引っ越すんですが150と165で迷って、165にしました。
届くのは来月なのでまだ部屋にはないです。
圧迫感なく部屋に収まるサイズではあります。
ですが今更旦那が「こんな長いのいる?😅」と言ってきておりまして😹
家族は現在3人ですが、もう1人子供が欲しいなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ

4人家族で180です^_^
子どもが増えるなら大きめがいいと思います^_^

まめ大福

4人家族で160と180で迷い、たまたま170の物に一目惚れしたので今納入待ちです☺️
大きなテーブルに憧れがあるので、私はスペースがあるなら断然180推しでしたがうちは長くなると回遊するのが面倒になりそうで迷いました😢
165で良かったと思いますよ☺️

てんまま

同じく165です(^^)
全然大きすぎないです!

170かそのくらいです😂私も小さいか大きいかの選択で大きさ取りました!めちゃくちゃ正解でした🙆‍♀️
ホットプレートでご飯の時ゆったり使える、夫の仕事だったり子供と食事もゆったり使える、ママ友とかとご飯の時も6人掛けにしてもいい感じです💓

ママリ

まとめての返信申し訳ありません🙇‍♀️
大変参考になりました!
165にしといてよかったなと思いました🥺
コメントありがとうございました✨