※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩での出産予定者が、入院日が決まらず不安を感じています。院長との健診日が合わず、次回で決めることになっています。院内が混雑している可能性もあります。

計画無痛分娩で出産した方、
いつ頃入院日決まりましたか?🤔


計画無痛分娩で出産予定で
現在37w2dなのですが

入院日がまだ決まりません😫
36週以降の院長がいる日しか決められないとの事で
先週から院長と健診の日が合わず...
次回の健診の際決めようと言われました

大きい産院では無いので
予約が埋まっちゃわ無いかと
赤ちゃんも標準より大きいので不安になってます😫

コメント

あじある🍑

次男と今回で計画無痛分娩です☺️
次男の時は32wの検診で入院日決めました🍀(39w1dにあたる日)
今回は27wの検診で入院日決めたいけどさすがに早いですよね?ってダメ元で聞いたらすんなり聞いてくれて決まりました😂(38w6dにあたる日)
予定日より早く陣痛来ちゃわないか、予約埋まってるんじゃないかって不安になりますよね😭💭

りん

先週の検診で入院日決まりました!
37w5dで入院予定です🏥

さちこ

今の産院は37wで入院日決めます😊
1人目の時は個人院で、40w3dで入院しました。決まったのは1週間前でした😅