※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
子育て・グッズ

サンリオ英語のモニターキャンペーンに参加した方いますか?サンプルDVD申し込み=モニター申し込みで、体験後のレビューは不要。勧誘もないですか?

サンリオ英語 / Sanrio English Master のモニターキャンペーンに申し込んだことある方いらっしゃいますか?

ママリやTwitterで「サンプルDVD申し込んだ」とおっしゃってる方を何人か見かけたのですが、
サンプルDVD申し込み = モニター申し込み ということでしょうか?

公式サイトを見てもあまり詳しく書いてないのでいまいち分からなくて…😂
モニターということは、体験したらレビュー的なものを書く必要があるのかな?と思ったのですが、そういった記載はなさそうなので、本当にただ無料で体験できるだけですか?
その後勧誘とか結構あったりするのでしょうか?

コメント

まりーごーるど

DVD 申し込みしました。

そのあと一回だけ勧誘の電話がありました!
メールもちょこちょこきてますが、レビュー書くとかはなく、もらうだけで大丈夫ですよ👍

• ⋈

教えてくださりありがとうございます💗
    レビューも必要ないししつこい勧誘もないなら安心しました🥰
    気軽にDVD申し込んでみます✨

• 6月1日