※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

ZOZOTOWNで買った80のTシャツが大きすぎてショック。ペアマノンは大きめですか?2枚買ったけど今年は着られないかも。

ペアマノンって大きめですか?😵💦
ZOZOTOWNで80の半袖Tシャツ買ったのですが、
すごく大きくて…ちょっと今年は着せられないかな?ってぐらい大きくて…2枚買ってしまったのでちょっとショックです😅💦

コメント

ママリン

大きめです!私も1年寝かせたことあります😅それでも少し大きいくらいでした💦
でも好きで良く買います☺️

ママリ

大きめでした〜😭
うちも110が丁度なので買ったら120はありそうなデカさでした😂

はじめてのママリ🔰

デザインによりけりかなと思います💡
タイトなものもあれば、最近多い横幅ゆったりめのデザインもあります!

6ヶ月なら80サイズもまだ大きめでしょうし、それでさらにゆったりデザインとなるとブカブカになっちゃいますよね🥲

はる

え?ペアマノンって丈は短めじゃないですか?横幅はゆったりしたデザインが多い気がします!

ひ

みなさんコメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦
やはり大きめと言う方が多くて安心しました😅💦
調べても出てこなかったので、今まで着てた80と違い過ぎてビックリしてました😵🌀🌀🌀
来年にとっておいて、違うの買おうかなーと思います😅