※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接の日程についての確認と子供のことを伝えたが、返事がない。面接はないのか心配。

面接について、聞いてもらえませんか?🥺

求職活動中でサイトで施設とのやり取りが始まりました。

昨日の20時頃、通知が来てて。
見学も兼ねて面接どうですか?という内容でした。
22時ごろに、気づいて応募しました。
6:50分に面接の日程が送られて来ました。
土曜日か6日の月曜日となってて。
日付と曜日が合ってないので、どちらなのか。
また子供がいる事、土曜日の出勤はできない事を書いて
9時ごろ返信しました。

て、17時になろうとしてますが、返事が来ません。
もう、面接はしてくれないって感じですかね💦

時間が遅かったり、早かったりで
なかなかタイミングよく返事できなくて…
子供いたりするのも嫌がられてしまってますかね😂

コメント

はじめてのママリ

すごい時間に連絡してくるサイトですね😅
普通に見てないだけだと思うので、明日までは待ちますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイトを通して施設側とチャット?
    やり取りを直接してるのですが、採用担当者は夜勤中なのかな?と思えるような時間帯ですよね😂
    宙ぶらりんな状態で止まってしまって、ソワソワしてます😅
    明日も待ってみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 6月1日