※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

明日の認定こども園の見学、何時頃がいいでしょうか?わかる方、教えてください。

明日、認定こども園に見学希望の電話をしようと思っています。

何時頃がいいのでしょうか?

わかる方いたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

あんこ

事務の先生につながると思うので、何時でないといけないとかはないかなと感じます🤔
私が電話する時は、朝と午後の送迎時はバタバタしているかな?と思って、そのあたりの時間は避けていました!

保育士です!13:00~14:30くらいがちょうどお昼寝時間で、ひと段落ついてるので繋がりやすいと思います😊

🌸

子供たちがこども園ですが、うちは午前中はお散歩行ったりしてるので、お昼ご飯が終わって13時頃が落ち着いているみたいです✨

内容によっては分かる方がいなかったりするので、その時は折り返し連絡来る形になると思います😊

2児のママ🌈🧸

誰かしら先生とか、居るので何時でもいいとは思いますが、、
朝登園する時間や、降園する時間はバタバタしてそうなのでやめますかね💦

はじめてのママリ🔰

うちの園も13:00~15:00まではお昼寝の時間で保育士も落ち着いてるので電話に出やすいです!基本、園長先生や事務の方が取ってくれるので何時でも大丈夫ではあります👌

おいも

みなさんありがとうございました🙇‍♀️