※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道を2泊3日レンタカー付きで家族4人で行った場合、ホテル代航空券な…

北海道を2泊3日レンタカー付きで家族4人で行った場合、ホテル代航空券など合わせていくらくらいで行けますか?

コメント

ハシビロ

出発地の空港、北海道でもどのエリアか、行く時期、などでだいぶ変わると思いますので、具体的な情報が欲しいです。

個人的には函館に2泊3日はオススメですよ~♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然知識がなくすみません💧
    10月ごろ、函館の場合どうですかね?

• 5月31日
ハシビロ

良いと思います!
私は出張で毎年函館に行くのですが、コンパクトで疲れないし毎年行っても飽きないです。
空港からリムジンバスで市内まで15分くらいの距離で、市電や市バスとたまにタクシー使えばレンタカー要らずな所も良いです。

温泉あり、海鮮あり、ジンギスカンあり、ラーメンあり、ご当地コンビニハセストのやきとり弁当、ご当地ファーストフードのラッピーピエロのバーガー、観光あり。
子供向けなら、函館公園内のローカルな遊園地や、函館駅前の函館キッズプラザもオススメです。

新幹線でも函館に行けるので、電車好き男児がいたら時間は掛かりますが電車旅も出来ますよ。

• ハシビロ

ハシビロ

すみません💦
    新規に回答してしまいました。
    函館なら多少詳しいので聞いてくださいませ。

• 5月31日