※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

昨日、初めて、エアコンクリーニングお願いしましたが、本当にやって良…

昨日、初めて、エアコンクリーニングお願いしましたが、本当にやって良かった😆👏 新しくエアコン買ったかのよう(笑)🤣 中はもちろん、本体もカビが生えないようにしてあるのか、表面ツルツル😚 ついでに、見えない部分のお掃除もしたりで、凄く良い運気が家には充満しているかのように、気分が良い😚

コメント

ふかふか🍒🍉🍹

良いですね☺️✨ちなみにおいくらぐらいしたかお聞きしてもいいですか?

• みー

みー

返信ありがとうございました😆 今回は、抗菌コートもやっていただいたので、12600円でしたが、抗菌コートやらなければ、1万弱でした😉 
    業者さんもたくさんありますが、口コミが良いところは、やはり全てに対して良かったです🤗

• 5月31日
  • ふかふか🍒🍉🍹

ふかふか🍒🍉🍹

ありがとうございます☺️調べてみます😊

• 5月31日
ガラピコぷー

いいですね、  羨ましい。
どちらでされました?

• みー

みー

返信ありがとうございました☺️ そうじ本舗です😆 結構調べると、他でも来月までのキャンペーンだったりで安くやっているところもあったりしましたよ😅 

• 5月31日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

ありがとうございます😭 私もやってみます!

• 6月1日