※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

胸が小さく見えるブラ知りませんか?ノーワイヤーで動いてもズレないのが…

胸が小さく見えるブラ知りませんか?

ノーワイヤーで動いてもズレないのがいいです、予算は5000円くらいです

オススメありますか??タイトめのTシャツが着たい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

高校生の頃から乳を気にしてて、タイトめな服を着る時はスポブラでギュッとして着てました😅adidasとかNIKEとかスポーツ用品が売ってるお店で買ってました

• ママリ

ママリ

スポブラも試したんですが、ギュッとすると前に出て胸板が暑く見えてしまってあんまりでした😥

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    お役に立てず申し訳ないです🙇‍♀️

• 5月31日

ヴェーミアの小さく見せるブラ本当にスッキリします!
今半額セール中で5000円位で買えます🤣

• ママリ

ママリ

見てきました!結構種類ありますね!
    どれでもいいんでしょうか?どれかオススメありますでしょうか?

• 5月30日

退会ユーザー

とりあえず人気ランキングにあったものを何個か買いました🤣
    進化型ナイトブラ向き?とシームレスのやつです!

ノンワイヤーなのですがすごく伸びるのにピッタリフィットしてくれるので楽です✨
    ノンワイヤーってワイヤーがない分ホールド感を重視するあまり、伸びないものが多い気がするのですがこれは大丈夫でした!

• 5月30日