※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

検査薬で陽性が出たので、4週6日に病院へ行く予定です。1週間後の診察も可能でしょうか?前回の経験から不安で毎週診てほしいです。

検査薬で陽性がでたので、4週6日に当たる日に病院に行こうと思うのですが、早すぎですか?
あと、1週間後にまた診察してほしいって伝えると、してもらえるものなのでしょうか?
前回流産していて不安で仕方がなくて😭毎週でも診てもらいたいです💦

コメント

早すぎると化学流産とかあるだろうし、胎嚢は見えないと思います🥺
1週間後だと病院によるかなって感じです💦

• ひー

ひー

そうですよね😭参考にさせていただきます!

• 5月31日
ママリ

胎嚢見えなくても不安にならないなら行っても良いと思います🙆
私も今回の妊娠の前に流産しててはやく病院で見て欲しかったですが早過ぎて胎嚢見えなかった場合、見えてる人もいるのになんで?って余計に不安になるなって思ったので5w3dまでは我慢しました😂

不安だから1週間ずつ診てほしいと伝えれば見てくれると思いますよ😊

• ひー

ひー

不安になりそうです😂我慢できそうだったら私もそのくらいまで我慢します!笑
    伝えたらいいんですね😻😻

• 5月31日
まる

胎嚢はまだだと思うので尿検査の結果だけになってまた1週間後にきてって言われるかもしれません😄

• ひー

ひー

そうですよね~😭もう少し我慢します!笑

• 5月31日
だんご

4週6日で初診行きました!
私は小さいですが胎嚢も確認できましたが見えない人も多いと思います💦
私も心配で1週間後でもいいか確認して1週間後に再度行きましたー!!
伝えればそうしてくれると思います🧏‍♀️❤️

• ひー

ひー

私も1週間後でいいか聞いてみます🍀*゜不安で仕方なくて💦いつくらいまで1週間おきにいきましたか?

• 5月31日