※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

4ヶ月から5ヶ月くらいで胎動を感じ始め、今朝は確実に胎動を感じました。14週で感じることもあるのでしょうか?

胎動を実感したのはいつ頃でしたか?

早い人で4ヶ月、と見て
「まぁ、私は鈍感だから、5ヶ月くらいかな」
と思ってたんですが、
少し前から胎動らしきものを感じていて
「まさか、まだだよね〜」
と思ってましたが、今朝、ポコン!と確実にガスでは無い動きを感じました😳

ついさっきも。

14週で感じることもあるんですかねぇ🤔
それともやっぱり勘違いですかね😅

コメント

deleted user

14週の頃1度だけポコってなった気がするのがありました!
15週の時もまたポコっとした気がして…
16週の真ん中くらいから確実に胎動だ!となってそこから毎日感じるようになりました!
14.15週のは違うかもしれないけど胎動かもしれない程度なので分からないですがそのくらいから感じれる人は感じると思います!
初産の私でこれなので経産婦さんならよけいに!