※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

寒暖差アレルギーでエアコンに悩んでいます。エアコンクリーニング済みですが、対策を教えてください。

寒暖差アレルギーの方、いらっしゃいますか?🥲 今の時期でもお店に入ると、寒かったり、家でも、暑かったりすると、どうしてもエアコン付けてしまうので、常に、鼻がムズムズします😥 薬は、一日2回(朝、夜)のタイプのを飲んでいますが、それでさえも、聞いてるのか、聞いてないのか分からないほど、アレルギー反応出ます😭 一番はエアコン付いていない場所に居ればいんでしょうけど😖 今回は、エアコンのファンにカビがかなり付着していたのもあり、エアコンクリーニングはお願いしてあります💦😖 気を付けている対策とか教えていただけると助かります💦😖 

コメント

はじめてのママリ🔰

点鼻薬とかどうですか?
結構効きますよ!

私も寒暖差アレルギーですが、今時期はアレルギー性鼻炎が悪化してます😨

寒暖差アレルギーで気を付けてることは特にないんですが…ちゃんと薬を飲んで点鼻薬することでなんとか治ってます😵

• みー

みー

返信ありがとうございました☺️ 点鼻薬··試してみようと思います😆 やっぱり飲み薬だけでは効かないですよね😭 

• 5月30日