※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

エアコンクリーニングお願いした事ある方いらっしゃいますか?☺️室外機もお願いしましたか?🥲

エアコンクリーニングお願いした事ある方いらっしゃいますか?☺️
室外機もお願いしましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

室外機はしてません!

• みー

みー

返信ありがとうございました☺️そうだったんですね☺️ 参考になりました☺️

• 5月30日
ママリ

室外機はせずエアコンだけお願いしました!
ビフォアフの写真みてさせてもらいすごく綺麗なって感動しました😉

• みー

みー

返信ありがとうございました😌 今日、室内機だけはお願いしてあるのですが、お願いした方は室外機も一緒にやっていただいたのかな🤔って気になりました😅 
    一週間くらい前から、風邪?花粉症?と思うくらい体が不調で、エアコン付けていない時は、治った?と思うくらい体調か良いことに気が付いて、エアコンのファンがカビたらけたった事を思い出し、急遽お願いしました😖💦 エアコン付けてると、咳も止まらなくなってしまって😖💦 市販のスプレー使ったり、頻繁にフィルターは洗っていたのですが、それではやっぱりダメなんですね😥

• 5月30日