※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

イフミーの靴で歩きにくいか悩んでいます。ファーストシューズを見に行ってもいいか迷っています。

イフミーの靴は、ファーストシューズにはどうなんでしょうか?

やっとだいぶ歩けてきました。
が、やはりまだ外は難しいです。

イフミーとダブルビーの靴は、お祝いでいただいていますが、履かせてみてはいるものの、やはりごつくて歩きにくい?のかなぁと。

ファーストシューズを見にいっていないので、このままイフミーでよいのかわからなくて(°▽°)

コメント

イフミーいいと思いますよ(*´﹀`*)

私はファーストシューズはニューバランス買いましたが、サイズアウトしてからはずっとイフミーです😊今でもイフミーの靴履いてますよ!

Lynn

上の子の時に靴屋さんで、オススメを聞いたらIFMEでした!
とくに歩きにくそうなどは感じませんでしたよ😊
なので次男もIFMEを買う予定です!

pine☆

イフミー履かせてます。
柔らかいのと悩みましたが、
歩き始めの頃、1日外に出ることがあり、イフミーで練習してしまいました。
始めは歩きにくそうにしてましたが、今では軽々歩いています。

ダイア

みなさま
まとめての回答大変失礼致します。
今日なんとなく靴を見ましたが、息子のサイズがイマイチわからず、ファーストシューズっぽいのはどうも足にしっくり来ず、、

大きいのは承知の上で、イフミーをはかすかなというかんじです!

ありがとうございました😊

pine☆

赤ちゃん本舗や靴やさんできちんとお子さんのサイズを計ってから履かせた方が良いです。
子どもの足はまだやわらかく、合わない靴を履き続けると、変形してしまったりします。

• ダイア

ダイア

赤ちゃん本舗は近くにありません。子供の靴を売っている靴屋もほとんどなくて、、ベビザラスとかでも測ってくださるかご存知ですか?

• 1月31日
pine☆

ベビザラスでも計ってもらえますよ!
いただいたものなので、履かせたい気持ちもあると思いますが、お子さんに合っていなかったらかわいそうなので計ってもらった方が良いと思います。

• ダイア

ダイア

そうなんですね!明日にでも行ってみたいと思います(╹◡╹)

• 1月31日