※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん。
住まい

ベッドメリーを床置きにしたい。先日、旦那側の親戚からベッドメリーを…

ベッドメリーを床置きにしたい。


先日、旦那側の親戚からベッドメリーを頂きました。
でも我が家にはベビーベッドがありません...🥹


寝室のベッドにつけようかと思いましたが
サイズが合わないようでつけられませんでした。


頂いた手前、捨てたりフリマサイトに
出すわけにもいかず...


今はリビングの椅子に無理やり付けてますが
あまり使い勝手がよくなく、できれば床置きにしたいです!



何かいい方法はありませんか?🥲🥲🥲

コメント

ママリン

うちもソファに乗せてますよ😂

  • ママリン

    ママリン

    あとはバウンサーに乗せた時に近づけて置いたりして遊ばせてます🤗

    • 5月29日
  • あーさん。

    あーさん。

    それは、床に自立するタイプですか?🥺♡
    我が家のは床に自立しないタイプなので手で持ってるしかできなくて🤣

    • 5月29日
  • ママリン

    ママリン

    あっこうゆうタイプなのですね!失礼しました😂
    椅子の背もたれとかに挟むのは無理ですか?🥺

    • 5月29日
あーさん。

この通り幅が合わなくて🤣🤣🤣
自立する土台を作ればいいのかなとか思ったり...😅

ママリン

そうですね💦そうするしかなさそうです😱良い案が思い浮かばずごめんなさい💦
ベッドがないことを知らなかったのかもですが、もう少し考えてプレゼントして欲しいですね😅

  • あーさん。

    あーさん。

    いえいえ、コメントありがとうございました🥹♡

    • 5月29日