※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
その他の疑問

どんなシャンプーつかってますか?からだ洗うのはボディー石鹸?固形石鹸?…

どんなシャンプーつかってますか?
からだ洗うのはボディー石鹸?固形石鹸?
シャンプーなら、なにを重視してますか?

私は頭も体もすきな香りのやつ(薔薇や森林浴、柑橘系など)で洗いたいのですが、どれがいいのかわからずずっと旦那のをつかってます( ´・ω・`)

コメント

優匠ママ

体はIVORYの固形です。顔も洗えます。
乾燥肌の為にボディソープをやめて固形に変えたら肌の痒みもなくなりました。
髪は、ヒマワリの奴です。

• さっちゃん

さっちゃん

ボディーソープのほうが乾燥しやすいんですか?知りませんでした(゚Д゚;)

• 1月30日
  • 優匠ママ

優匠ママ

アトピー体質で子供は固形に変えて肌が綺麗になりましたよ。私も痒みなく暮らせてます。ボディソープやめて固形に変える事は皮膚科の先生にススメられたんですけどね(笑)

• 1月30日
  • さっちゃん

さっちゃん

子供が部屋が温くなったりすると、痒い~!とずっといっていて小児科でもらった薬ぬってるのですが固形にかえたらましになりますかね....😵

• 1月30日
  • 優匠ママ

優匠ママ

ボディソープの時は家の子もお風呂入ってもコタツでも痒いって言ってました😱
    それが今はないんですよ😁
    固形に変えて小児科よりも皮膚科へ行く事をオススメします。マシになると思います。
    皮膚科はたいていNOBをススメて来ると思います👀
    NOBは良いんですけど値がはるので😣

IVORY石鹸は赤ちゃんにも使えるって事で3個入りで500円しないですし洗顔にも使えるので私はオススメします😉

• 1月30日