※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

明るい時間から下ネタ系質問なのですが、、!最近旦那が潮吹きさせたいよ…

明るい時間から下ネタ系質問なのですが、、!
最近旦那が潮吹きさせたいようで頑張ってるのですが、なかなか難しいです😅
水分も取ってるつもりなんですが足りないんですかねぇ
膝立ちの体制がいいとも何かで見たんですけど、潮吹き出来る方、何かコツとかありますか❓
道具は使った事が無いけど取り入れた方がいいもんですか🤣❓
教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

私は仰向けで膝を立てた状態が1番出やすいです!
手でしか吹いた事ないんですが、吹かそうとしてる時に体の力を抜くと中で潮が溜まってくるので限界!ってなったら力を入れると私的には結構出ます❣️

  • りい

    りい

    早速お返事ありがとうございます💓
    出そうなときって、水っぽい音に変わったりとかしますか😳❓

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうですそうです!
    水っぽい音が増してきたら溜まってる合図です!
    旦那はGスポットがふっくらしてくるから、そろそろだ!って感じがわかるそうです🤣🤣

    • 5月29日
  • りい

    りい

    私も昨日、何か出そうな感覚は無かったんですけど、途中から凄い気持ち良くなって、水っぽい音がし始めて、旦那も凄い濡れてきたとか言ってたんですけど、それがそろそろだったんでしょうか🤔💦

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ


    その流れで良いと思います✨
    それ以上に水の音がすれば
    あとは自然に出ます😂
    おしっこが漏れてしまう感覚と若干違うけど、そんな感覚がします😆

    旦那さんが中がふっくらしてくる感覚を掴むのが1番近道かと思います!

    • 5月29日
  • りい

    りい

    詳しくありがとうございます🥹💓
    頑張ってみます🤣
    ちなみに直前にトイレ済ませますか❓

    • 5月29日
はじめてのママリ

酒ですね
酒のんでないとほぼ吹かないですが、のんでると凄いです!笑

  • りい

    りい

    やっぱりお酒の利尿作用❓って凄い効果あるんですね🤣
    おしっこ出そう!な感覚であってますか🤔❓

    • 5月29日
はらぺこあおむし

水分いっぱい取って膣の上?のところを
撫でてたらプクーってしてくるらしく
プクーってしたらそこを刺激すると
でるみたいです!

元旦那情報です(笑)

  • りい

    りい

    そうなんですか!!
    出そうと思わなくてもそうされたら出ますか🤔❓

    • 5月29日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    でます!🤣

    • 5月29日
  • りい

    りい

    羨ましいです🥹💓笑
    ちなみにどのくらいの水分とってますか❓直前にトイレ済ませますか❓質問攻めすみません🤣

    • 5月29日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    どれくらい取ってるかはわかりませんが
    特に意識せずって感じです!🤣
    トイレ行きません🤣

    • 5月29日
  • りい

    りい

    そうなんですね😋👌
    1回出来るようになれば、その後も出来るもんですか🤣❓

    • 5月29日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    そのやり方をしてくれたらできるかもしれませんが
    普通にエッチしてるだけじゃ
    私は吹けないですね🤣

    • 5月29日
  • りい

    りい

    なるほど🤔💡 ̖́-
    まずは旦那とコツ掴むしかないですね🤣👏

    • 5月29日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    だと思います🥰

    • 5月29日
  • りい

    りい

    頑張ります🤣💓
    ありがとうございました🙏

    • 5月29日
りい

この質問を投稿してから1週間経ちましたが、無事に(?)潮吹き出来るようになりました😂!
まとめてですが、ありがとうございました🫣💓