※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベビーバスどのタイプが使いやすいですかね😞? 1人目は膨らますタイプの…

ベビーバスどのタイプが使いやすいですかね😞? 1人目は膨らますタイプの使ってて安かったので使い終わったら捨てたので新調したいです。
みなさんどのタイプ使ってましたか?

コメント

のん

膨らますやつでした!
安い、使いやすい、置いておきやすいので☺️

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちも1人目はふくらますタイプ使ってましたが水垢やカビがついて手入れ大変だったのを思い出し2人目はシンクにおける桶タイプのを買いました😊
結果4ヶ月までシンクで沐浴
だったのと夏は次男だけベビーバスにお湯溜めて浸からせたり水遊びにつかったりとかなり重宝して3歳半の冬(割と最近)やっと捨てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桶タイプってゆうのはプラスチックのやつですか?!

• 5月29日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そうです!西松屋で900円くらいのやつ買いましたꉂ🤭
    膨らましたり吹きあげたりがズボラな私には向いてなくて……やっぱりプラスチックがめっちゃ楽でした😂

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😞 その日使い終わったらどのように収納してましたか😳?

• 5月29日

キッチンで沐浴してそのままシンクに立てかけて自然乾燥して……ある程度乾いたら冷蔵庫の上にポイッ……です😂

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫の上!!!! まさにスペースあります!!! その作戦で行こうかな、、笑

• 5月29日

ちょうどデッドスペースだしおすすめです🤣🤣︎👍🏻 ̖́-

• 5月29日
えるさちゃん

1人目膨らますやつ使ってて2人目以降プラスチックのやっすいやつ使いましたが安いプラの方で特に問題なかったですし、カビとかしぼむ心配ないので良かったです🙌
邪魔ではありますが笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膨らますやつ水捌けされてるのか衛生面気になってて💦
    わたしも安いプラスチック買おうと思います!

• 5月29日
ちゃん

膨らますやつでした!
安いし要らなくなっても処分が楽なので☺️