※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
ココロ・悩み

高校時代の友人と7年ぶりに連絡を取りたいが、友人は別の人に私に連絡を取るよう頼んできた。なぜか気になる。

下らない質問ですが優しい方回答下さい😃
高校時代の友人で若い頃良く遊んだんですが
色々あり仲悪くなりそこから連絡取ってなくて
もう7年位連絡取ったりしてませんが😒

だいぶ前に久しぶりにmixiやFacebookなどで学生時代の方と連絡したらその子がそう言えば見たいな

何チャンその連絡取ってなかった子が私と連絡欲しいって言ってたとか。こっちに連絡するよりその子にすぐ連絡取ってあげてとか
気にしてたとか言われたんですが

なんなんでしょう❔普通に連絡取りたかっただけでしようか

コメント

deleted user

月日が経ってもう色々あったことはどうでもいいっかってなったんじゃないですかー?私はそういうことあります😅

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですかね😓
    そう言う事ありますか
    その子以外でそう言う事なかったので

    • 1月30日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

私も同じ経験しましたよー🙌💦

向こうもふと
思い出してまた仲良くしたいな~と
思って間に人挟んで言うてきますが
私は連絡取ってません(笑)

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね😉
    人挟んで言って着ましたか?
    結構月数立ってですか😓
    私も色々あり正直あまり苦手な子だったので(。>д<)
    連絡取ってません

    • 1月30日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    また仲直りして変にこじれて
    また面倒になるのが嫌なんで
    1度連絡絶ったら取りません(笑)

    去るもの追うべからず。です😂

    • 1月30日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    解ります😓
    確かに連絡

    • 1月30日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    すいません書いてる途中で押してしまいました😓
    解ります連絡取らなくなったら連絡しようとは思いませんね

    • 1月30日
ちゃっぴぃ

私自身SNSしてません😓が学生時代の友だちが『○○がちゃっぴぃと連絡したいんだって、連絡先教えてもいい?SNSやってないの?』とか言われてます😅

私は一度仲を悪くなったら連絡絶ちます!
友だちを使うのは嫌です!

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    解ります😓
    人に言って貰ったり後は人にベラベラと
    聞いたり言ったりは嫌ですね
    結構月数立ってるのに今更って思いますし私も連絡しないです

    • 1月30日