※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

ちっちゃい事かもですが、なんでもめんどくさがる旦那にイラッとします(…

ちっちゃい事かもですが、なんでもめんどくさがる旦那にイラッとします(><)
子供の歯磨きの時🪥、フロスが面倒だから歯ブラシだけ、ひどい時は、仕上げ磨きもしないで子供に自分で磨かせるだけ…

その他色んな場面で色々とめんどくさがる行動や言動にイラっとします。

育児なんてほんの一部しかしてないのに、それをめんどくさがるのが腹立ちます。性格だからなおせないのかな。。

コメント

ぽんママ

わかりますー‼️
うちの旦那は中途半端‼️
食器洗ってくれたかと思ったら、鍋は洗ってなかったり、水回りビショビショだしで、やるなら最後までして欲しい。

• みかん

みかん

わー!すごく分かります!!
    たまに洗い物したら、洗い残しあって、二度手間です😓
    洗濯物も滅多に干さないですが、シワのばさないで干してて、取り入れの時にそのせいで乾いてなかったり💦
    いちいち腹たっちゃいますよね🥺

• 5月29日
  • ぽんママ

ぽんママ

わかりますわかりますー‼️
    肩とかハンガーにあってないんですよ〜‼️
    変な形とか跡がついちゃって、やり直しですよ💦
    子供のがちゃんと干せる💦

• 5月29日
  • みかん

みかん

そうです!そうです!😂
    言ってもすぐに忘れて同じ事してますね😒
    ほんとに!子供の方が賢いことちょいちょいありますよね。笑

• 5月29日