※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
子育て・グッズ

アロベビーが今日届く☺️みなさんの口コミがよく楽しみ!!乳児湿疹治ってくれ〜💦

アロベビーが今日届く☺️
みなさんの口コミがよく楽しみ!!
乳児湿疹治ってくれ〜💦

コメント

ママリ

アロベビー、確かにいいですが
ちょっと高いのでうちは皮膚科でワセリンとお薬もらっちゃってます😂

• ぴいたん

ぴいたん

うちも皮膚科でステロイドとワセリンもらってますがなかなか治らず、、、
    保湿目的で買ってみました❤️☺️

• 5月29日
しおりママ

アロベビーも良かったですが、乳児湿疹はニコ石鹸が1番効果ありました✨

• ぴいたん

ぴいたん

ニコ石鹸もInstagramでよくみます!
    定期購入なのか、、、と思いなかなか踏み出せず😂

• 5月29日
  • しおりママ

しおりママ

分かります💦
    なので、最初はメルカリで結構出てたので、試しに一個買ってみたのですが、良かったので、定期購入し始めました🌱そしたら、最近になってトイザらスでも取り扱う様になったので、電話一本で解約しました❣️
    早く治ると良いですね💞
    これから暑くて汗かく時期になりましたし‥💦

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

アロベビー私の周りでは良い悪い結構別れてます🫨 皮膚科の保湿剤が1番効きました!

• ぴいたん

ぴいたん

アロベビー匂いが苦手って人も周りにいて、どうかな??思ってます🥺
    なんの保湿剤でききましたか??ピンクのヘパリンクリームってやつはもらってはいますがなかなか伸びが悪いしかさついちゃうなぁ、、と🥺

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクのヒルドイドだったかな… 曖昧ですいません🥲

• 5月29日