※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那の不貞から再構築されている方に質問です🙋‍♀️①時間が経って旦那への…

旦那の不貞から再構築されている方に質問です🙋‍♀️

①時間が経って旦那への気持ちの変化はありますか?
 (再度好きになれた、愛してる、やっぱ嫌いなどなど…)

②嫌いだと思ってる方は、夫婦生活ありますか?
 どちらから誘っていますか?

こんな質問をしてすみません🙇‍♀️
答えていただける方がいらっしゃると嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どうでもいい存在となりました。もちろん夫婦生活などこれからもないです

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    どうでもいい存在と一緒に暮らし続けるのは苦痛だとは思いませんか?💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、別件で別居してます
    離婚はわからないです

• 5月29日
  • mi

mi

そうなってきますよね。
    お話をお聞かせいただきありがとうございます

• 5月29日
ぷしゅ

5ヶ月になりますが
めちゃくちゃ嫌いになってるので指輪外して気持ちだけ離婚してます。数ヶ月はやはり好きなのかじぶんでも分からなくなり夫婦生活ありましたがもう、ないでしょうね。
旦那から誘ってきますが触れないで!と断り続けてます。。。不貞からのレスで離婚したら慰謝料とられるんでしょうかね?笑

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    私も指輪外して旦那に返却しましたw
    旦那の不貞原因のレスは、慰謝料取られません!
    私は旦那のことが好きなのか分かりませんが、女として腐りたくないと言う気持ちで夫婦生活を行ってる…という感じなのですが、よくわからなくなってきました😮‍💨

• 5月29日
  • ぷしゅ

ぷしゅ

そうなんですね!
    少しでもお金になるかな?とか思って保管してますが、プラチナです(笑)
    旦那不貞のレス、慰謝料請求できないのは本当ですか!🥹
    気になってました😂
    もう、数週間くらい話もしてないし目もみてませんね😏
    数回、夫婦生活しましたが
    自分の中で「いや、これは本来の私じゃない!おかしいわ!」と、なったので「私の存在、無視してください!」て言いましたが未だ少し、話しかけてきます🥲
    離婚したくても自分には帰る実家もなければお金もない、上の子が「喧嘩してても良いから皆一緒がいい!」て、言うので仕方なくいてます。

• 5月29日
  • mi

mi

夫にも指輪返せって言ってるのに、返してくれません🤷‍♀️笑
    相手の不貞原因のレスでは、慰謝料請求されないので、不貞の証拠等を残しておくことが大事です!
    お子さん大きいので、色々分かっちゃいますもんね💦
    うちはまだ幼稚園にも通っていない年齢の子どもたちなので、あからさまに家庭内で不仲だと子どもに良くないって思うので、今は仲良くいる努力をしてます💦
    でも、自分の中で限界が来たら、すっぱり別れたいと思っています😮‍💨

• 5月30日