※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

何度も申し訳ございません😭新居の床材の色で迷っております💦床材のサン…

何度も申し訳ございません😭
新居の床材の色で迷っております💦床材のサンプルがあったので再投稿させて頂きます🙇‍♀️
・キッチン、洗面台、玄関手洗い器のカラーは画像の濃いグレー
・建具は白にする予定です
当初、メープルミルキーという色に決めたのですが、今になってキッチン等がグレーなので少し暗めのオークグレージュにしようかと悩み始めました😂
広くないリビングなので狭く見えてしまいそうなのが懸念点ですが、統一感は出そうですよね…
どちらが良いかいいねして頂けますと幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

⭐️メープルミルキー   

はじめてのママリ🔰

⭐️オークグレージュ   

はじめてのママリ🔰

↑写真忘れました💦   

はじめてのママリ🔰

床材のサンプルです!
4月から発売されたようでインスタ等でもなかなか施工例がなく標準の床材なので安っぽいのは仕方ないのですが…😂
シュミレーションで見るのとサンプルでメープルミルキーの色合いがかなり違っている気がして…
広く見せたくて明るい色にしようと思ったのですが、濃い色の方がまだ良いのかなと思ってきてしまって💦

はじめてのママリ🔰

うちは同じ感じのキッチンでコンクリートっぽい色合いですが、床はホワイトオークにしました!
扉は真っ白で巾木も白いです。

色が濃いと他のインテリアと喧嘩しそうだったので💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    キッチン同じ感じのお色なんですね💡ホワイトオークだと真っ白すぎなくて良いですね😃
    我が家も扉と巾木白の予定ですが、ママリさんのお家は汚れ等気になりませんか❓
    確かに床色が濃いと他のインテリアを合わせにくいかもしれないですね💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに掃除機がぶつかったりすると黒く汚れるかもしれませんが、うちのLDKの場合は食器棚と別に造作の大きめの棚、と階段下収納の観音扉、冷蔵庫、ソファ、テレビ台、掃き出し窓と勝手口などで実際巾木が見えるのは僅かなので特に問題ないです😃

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

巾木の見える面積が多ければ汚れた時に大変かもしれませんね💡

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    なるほど、我が家も建具が多かったりで巾木が見える部分はそこまで多くないかもしれません!
    白はどうしても掃除機ぶつかったりすると汚れちゃいますよね💦

• 5月29日