※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

痔が痛くて夫婦生活を断るのってありですか?元々私がそんなに乗り気では…

痔が痛くて夫婦生活を断るのってありですか?
変な質問すみません🥹
元々私がそんなに乗り気ではないので良い口実にしたいだけか、痔が暴れ出してまぁまぁ痛いので仕方ないのか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何かしらの理由で断りますよ〜😂😂全然大丈夫だと思います!

• あい

あい

は?ってなりませんかね?
    そもそも疲れていて、明日もあるし…です😭

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしようもないぐらい痛いって言います😂😂😂😂

• 5月28日

私は過去にストレスや体調不良でカンジタになったから、治るまで出来ないから待っててって言ったことありますよ😂笑

• あい

あい

カンジダは確実ですよね🥹痔で座ってるのも立ち座りも痛くて💦集中なんてできません笑
    拗ねるでしょうか😩

• 5月28日

退会ユーザー

そんな状態でしたらしたい気分になんてならないですよ😱💦集中が違う所の集中になってしまいます🥺
    拗ねられてもなった事がある人にしかわからない辛さと大変さを言って下さい!!🫡

• 5月28日
ぷくぷく

便秘のとき(出そうなのに出なかったんです)、今入れられたら💩出そうだからと断ったことあります😂
お尻にも刺激がきますし、大丈夫かと😂