※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mak
お金・保険

ウォーターサーバーを使おうか悩んでます。月3,000、、、使ってる方どうですか?感想とか教えて頂けたらと思います。

ウォーターサーバーを使おうか悩んでます。
月3,000、、、
使ってる方どうですか?
感想とか教えて頂けたらと思います。

コメント

ママり

頻繁に使いそうならあってもいいかと!うちはミルク期間だけ使ってその後解約しました😊

ドーナツは0カロリー🍩

プレミアムウォーター使ってます🙋‍♀️
12L×2本で3,974円で、確かにちょい割高かな…?とは思いますが美味しいし、重たい水買ってこなくて済むし、お湯も冷たい水もすぐ出るので助かってます🫶

はじめてのママリ

水道水飲めないのでないと無理って感じです✨️✨️

ママリ

前は コスモウォーターの天然水の使ってました!! 月4本で 8,000円ちょいかかってました💦 高くて辞めました。
今は エブリイフレシャスの浄水型(水道水いれるやつ)にしたら 水交換する手間ないのでラクで 月3,000ちょいなんで いいですよ😊

ゆちゃ(29)

我が家は基本、水しか飲んでないのでウォーターサーバー使ってます。
エブリイフレシャスで、水が届くのではなく水道水をいれて使うタイプです。
月2600円+水道代なのでそこまで高くないです。

初めてのママリ

ウォータースタンド使ってます🩵
見た目がかっこいいし、
次に3300円で安く、
使いやすいですしオススメします🙋🏼‍♀️

サンサン

プレミアムウォーターで毎月4000円くらい払っています。
コーヒー飲んだり、麦茶作ったり、味噌汁作る時に使っています。
お湯も使いたい時にすぐに使えるのが便利です😊

ちゃん

プレミアムウォーター使ってます!
月4000円くらいで 我が家は水結構飲むし保育園や小学校にもお茶や水持っていくので有難いです🙏
お湯がいつでも出るのも有難いです笑
我が家には必須です🤝