※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岐阜市茜部のおひさまのゆりかごを利用した方、電話番号がわからないので教えてください。おひさま、マーサ21、清流プラザのどれが良いか迷っています。

岐阜県 岐阜市 茜部 
おひさまのゆりかごを一時預かりで利用した方いますか?
調べても電話番号が出てこないのですがわかる方いたら教えていただきたいです!

また、おひさまとマーサ21のどれみ、清流プラザのみなたんで迷っているのですがもし利用された方いたらどうだったのか教えていただきたいです!

コメント

ままり

1時預かり使ったことは無いんですが、みなたんの保育士さん優しくて好きですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!ままりさんはみなたん広場に行ったことがあるという感じですか?

• 5月28日
  • ままり

ままり

子供が3歳まではよく行きました🎶

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    結構人が多い感じですか?🥲
    あと保育士さんは抱っことかしてくれるような感じなのでしょうか?💦
    質問ばかりすみません!

• 5月28日
  • ままり

ままり

時間帯によるかもですが3歳未満しか使えませんし、そこまで人が多いイメージもなく落ち着いてましたよ!
    遊びに行った時に預りの子がいましたが、声掛けたり、抱っこしたりしてましたよ☺️

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    娘が人見知りするので不安だったので日によるかもですが落ち着いていたと教えていただけて助かりました!

• 5月29日
マママリ

昨年の秋ごろ、免許更新の講習を受ける際にみなたんの一時預かりを利用しました!

電話予約して、スムーズに予約がとれました。
うちは1歳後半の双子を預けたので臨時で1人ボランティアさんにも来ていただき、子供と常に一対一で相手をしてくれていたみたいです🤗
子供たちも楽しかったみたいで、機会があればうちもまた利用しようかなと思っています✨

注意事項としては、託児料金は当日先払いで、現金のみ、お釣りもなるべくないようにというくらいでした。
半年前の話なので、もし違っていたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先払いなんですね🫢
    後払いだと思っていたので助かりました!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

おひさまオススメです🍀
本当に良い先生ばかりでアットホームです!!