※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

今度雨の日にディズニーランドに出掛けます。子どもと大人ともお揃いの…

今度雨の日にディズニーランドに出掛けます。
子どもと大人ともお揃いの半袖tシャツの行こうと思うのですが寒いので重ね着しようと思います。
このTシャツに長袖のTシャツの何色が合いますか?💦
無難に黒とかですか?😭
アドバイスお願いします!

コメント

ダイフク@

このTシャツのキャラクターの中に入ってる色ならなんでも合いそうな気がします☺️✨黒なら間違えはないと思います!

しき

黒なら無難かと思います!
楽しんできてください😆

はじめてのママリ🔰

合わせやすいのは黒ですが、こちらのTシャツ着ている方よく見かけるので、キャラの色に合わせて、家族それぞれが違う色を着てもカラフルで目立って可愛いと思いました💕

にゃんたこす

白と黒のボーダーとか絶対かわいいと思います🙂🎶

まま

薄いピンクや水色もかわいいと思います🩵🩷

mamari

ごちゃごちゃしちゃうとおもいますがモノトーンのボーダーも可愛いと思います♡

寒いですかね〜🤔?
元キャストですが、6月頃だと蒸してて暑かった記憶なので、長袖だと暑い気がします😳😳

もし長袖着るのならばミッキーとミニーをイメージしたら黒、ドナルドイメージしたら青、デイジーなら薄紫、グーフィーならオレンジとかでもあうかなー!と思いました❤️

はじめてのママリ🔰

雨ということはレインコートで移動ですよね?☺️となると 中に何も着なくていいと思います!
ムシムシして暑いくらいかと💦
もし寒くなったとき用に 持っておくと安心だと思います✨
私なら 黒、グレー、白黒ボーダーとかも可愛いな〜って思います🫰🏻