※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
家族・旦那

汚い話です、旦那さんが包茎のかたいらっしゃいますか?暑くて蒸れる日す…

汚い話です、旦那さんが包茎のかたいらっしゃいますか?
暑くて蒸れる日すごく臭くないですか?…

コメント

がるぼー

仮性包茎です…笑

夏場は絶対シャワー🚿してからにしてます。
まぁだいたい夜にするのでお風呂入ってるのでそんなに臭いと思ったことないですね。

エロい話、臭いと👄でするの無理じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外から失礼します😭

分かりみが深すぎて100万回くらいいいね押したいです😂😂😂😂👌

• 5月28日
  • 大福

大福

うちの旦那暑がりでお風呂入ってから私が子供達寝かしつけてる間に暑くなって臭うんですよ…公園のトイレの匂いします…
    本当に無理だし唾液でもどうしようもないくらい臭いですよね…
    臭いって思ったら何かいいますか?😭

• 5月28日
  • がるぼー

がるぼー

臭いって直接言いにくいですよね…。
    もう一回お風呂入って「洗ってあげようか?❤️」とか。でも音で子どもたち起きたら困りますよね🥹

女性用のデリケートゾーン拭くシートとかどうですか?「汗がしょっぱいのが、苦手だから拭きますね❤️」とか。大体拭いてる間にそそり立ちますよ…笑

公園のトイレってマジでアンモニアじゃないですかwww😂😂🤣👍

• 5月28日
  • 大福

大福

臭いは言えないですね…
    確かに拭くと少しでもマシになりそうですよね✨

そういうくささなので、旦那も洗い足りてないのかもしれないです😭アンモニアって思うと余計気持ち悪くなってしまって😭

• 5月28日