※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

大きい公園が苦手で、息子との公園デートがつらい。息子がビビリで、話しかけられるのが嫌。休日は息子と公園に行きたくない。

公園とかお外遊び嫌いなママさんいますか😫
家の近くの小さい公園とかならまだいいんですがちょっと大きい公園とかが嫌です😅
休日毎週息子は公園行きたがるんですが私は行きたくないです。
正直知らない子供嫌いだから話しかけられたくないし息子はビビリでちょっとアスレチック行くにもママ?!見てて?!ママ?!どこー?!ってすぐなります😓私は移動してません笑笑ビビリなので新しいことに挑戦するわけでもなくこれやってみたら?とか言っても怖い!やだ!って感じです。けどいちいち息子追いかけてずーっと監視してってつらいです…
旦那に任せることもありますが週に一回しかない休みが公園で潰れて本当に楽しくないです😞

コメント

あーママ

うちの子はビビりでは無いですが、1度室内の公園であるイベントで迷子になって、迷子センターみたいなところに保護されてたので、それ以来私たちが見えないと泣いて不安がるようになりました😂年齢的にまだ親が必要だと思ってるのでかわりばんこに行きます🥺
小さい子より親無し小学生の遊び方危険すぎて嫌いです😡知らん子でも危ない遊び方してる子いたら注意しちゃうし、1度小学生の遠足とぶち当たって危険な遊び方を先生注意してくれなくて、うちの子も真似て高いところから落ちそうなところを私がキャッチして怪我回避できたってことあったから必ず真横に親付きっきりで遊びます🥲
怖がる子なのでしたら
安心して1人で遊べる公園でいいと思いますよ🥲大きいところは疲れちゃう🥶