※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
その他の疑問

30歳になる友人へのプレゼント🎁について。誕生日プレゼントに、3000円ち…

30歳になる友人へのプレゼント🎁について。
誕生日プレゼントに、3000円ちょっとのジルスチュアートの日焼け止め(下地としても使える)を購入しました。
とてもいい匂いで、可愛く、私は好きでした。
でも、購入してから、やっぱりジルスチュアートは可愛すぎ?若すぎたかな?と、心配しています…🥺
若すぎと思う方は、3000円〜4000円くらいでオススメのプレゼントあれば教えて欲しいです。
その友人は2人のママで最近復職しました☺️
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がいいと思ってプレゼントするなら
なんでも嬉しいと思いますよ🥹︎💕︎

私は全然気にしないです!

• みーたん

みーたん

ありがとうございます🤣
    買い直した方がいいかな…と悩んでましたが、このまま渡そうと思います💕

• 5月28日
ママリ

匂いの好みがあるかもしれませんが、この前友達にイソップのハンドクリーム貰って嬉しかったです💗私も30歳子ども2人です!

• みーたん

みーたん

ありがとうございます☺️
    私も母になってからハンドクリーム結構嬉しいので、ジルで買う時も悩みました…
    今回はそのまま渡しちゃおうと思いますが、友達にプレゼント買うことも多いので、次イソップ見てみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月28日
くま

身につけるものでもないですし、良い匂いでパッケージが可愛い分には嬉しいと思います😊💓

• みーたん

みーたん

コメントありがとうございます😊
    基本的にお家で使うものですし大丈夫ですよね👏
    そう言っていただけて、安心しました🥺💕

• 5月28日