※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マンネリ防止の為、旦那と色々なえっちしてみたいねって話をしています😂…

マンネリ防止の為、旦那と色々なえっちしてみたいねって話をしています😂
いわゆる普通のセックス以外で、これ良かったよとか、興奮したーってプレイや行為などがあれば是非教えてください🥰

コメント

ありさ

うちの旦那は近くのアダルトショップ??みたいなとこで手錠とかおもちゃとか買い漁って来た事があってそれ使ってした時はちょっといいなって思いました!😂
あと、たまにラブホとか行ってするのも雰囲気変わって好きです😳💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラブホテル久しく言ってないです✨いいですね。
    やっぱり声とか出せるから、いいですか?
    普段声が出ないように我慢してるので😂

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

何か普段しないプレイやってみたいよね!!って話になって体育祭シーズンだったので裸で組体操みたいな?♡と盛り上がって裸で普通に組体操して汗だくで疲れたね…ってシャワー浴びて致さず終わったのを思い出しました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

興奮したとかではなくすみません…

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🥹
    爆笑しました🤣笑
    仲良しですね🤣💓💓💓💓

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、それは致すことはなくとも、きっと大事なものを手にされたと思います🤣

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレは一体何だったのか…😂
    後はなんかヘリコプターみたいなのやりたくない?!と旦那が言い出して跨って上で回って私1人汗だくでリタイアした記憶もあります…😂
    何をしてるのか私にも分かりませんでした…

• 5月27日