※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

多分台風の中来週USJに行きます。北海道からなので日程は変えられないで…

多分台風の中来週USJに行きます。
北海道からなので日程は変えられないです。
雨だと会えるキャラクターも少ないですか?
104センチくらいの子供が乗るような乗り物とかも止まったりするのでしょうか😭
あと大阪、京都で雨でも子供が楽しめる場所はどこでしょうか😭
何かわかることがあればおしえてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい子程止まる気がします😭
雨でも遊べるところネットで調べるとめっちゃありますよ☺️

はじめてのママリ🔰

大雨の中、最近行きました😊
パレードが中止になるので、その代わり?キャラクターが沢山入り口の屋根のあるところに出てきて、13時〜は割と誰かはいる状態でした。

100センチの長女が乗る、スヌーピー、エルモ、ミニオンのエリアは止まってもすぐ再開して、ほぼ全て5分待ちとかで乗れましたが、風は強くなかった日なので、台風だと止まりそうです💦
エルモのエリアは室内なので、休憩しつつ、子供達は遊んでいました😊
他の室内だと海遊館、レゴランド、キッズプラザ、ポーネルンド辺りかな、と思いました😊

2児のぬこ

大雨の中USJ行きました😭😭
パレードは中止になりましたが、息子が102cmでわりかしその辺の乗り物は乗れましたよ🤔

エルモエリアを中心に居ましたが、乗り物に乗るならベチャベチャになる覚悟はした方がいいかもしれません🥺🥺