※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

ベビー布団とベビージムの使用頻度が減りました。使わなくなったら処分しますか?

ベビー布団、ベビージムの使用頻度が減りました。

全く使わなくなってから処分しますか?

ベビー布団は、大人布団と壁との隙間に敷いてます。

ベビージムは、たまに入ってはしゃぐくらいで、オブジェになりつつあります😅

コメント

(´-`)oO

ベビージムは綺麗なら売りますし汚いなら場所とるので捨てます(>_<)ベビー布団は使わなくなっても一応置いてます💦急な嘔吐で布団がない時に大活躍してます我が家は😳👍

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます😊
    綺麗です!たしかに布団ない時使いますよね!

• 5月26日
未来花

うちもまだベビー布団あります。
ジャングルジムと鉄棒の室内遊具があるので、その鉄棒の下にマット代わりに敷いてます。たまに、下の子がそこで寝てます(笑
もう少しこのままでいる予定です。

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます✨
    うちもあります!ほかにIKEAのマットがあるので、綺麗なうちにどうしようかなと思って🌀

• 5月26日
はじめてのママリ

うちは早めに撤去しました。
リビングにどんどんおもちゃが増えてきて手狭になったので…
挙げられる人がいれば良いのですが、私の周りにはいなかったので処分しちゃいました😓

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます♪
    ベビージムは、邪魔っちゃ邪魔なんですが、たまにボールプールとして遊んだりしていて😅あげる人は、いないので、メルカリにだそうかなと!

• 5月26日