※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

イオンでのランドセル試着について教えてください。試着時に紐がついていて試着できないと思ったのですが、皆さんはどのようにして試着されましたか?

無知で恥ずかしいのですがランドセル試着についての質問です。
イオンでランドセル試着をしようと思って行ったのですが、ランドセルに紐がついていて試着出来ないようになってると、思ったのですが、みなさんイオンでランドセルを購入する際どのように試着されたのか、教えて下さい💦

コメント

さらい

イオンで買いましたが特にひも?はなかったですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    紐ついてなかったのですね!
    私もついてると認識がなかったためランドセル持ち上げたらランドセルがぞろぞろついてきて
    びっくりしました😭💦

• 5月26日
  • さらい

さらい

そうなんですね。店員さんにいえばはずしてもらえそうですね

• 5月26日
Min.再登録

イオンではありませんが同じくコードで繋がっている展示方法でしたので、近くの店員さんに「実際に背負わせたいのですが☺️」と声を掛けると外してくれましたよ🍀*゜
終わったらそのランドセルを店員さんの所に持って行きありがとうございましたと手渡して帰りました♡⃛ೄ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

店員さんに声をかけると考えが及ばすそのまま帰ってきてしまいました💦コロナだから試着出来なくなったのかな…って考えでしたが、次は店員さんに言って試着してみます☺️
    教えてくださりありがとうございました😊

• 5月26日

イオンで買いました!

店員さんに外して貰って試着しましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店員さんに言えばよかったのですね🥺次は店員に言って試着してみます☺️
    教えてくださりありがとうございました😊

• 5月26日