※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ノースリーブ着用についての質問です。皆さんは着ますか?着ている人についてどう思いますか?

ウェーブ体型でノースリーブが割としっくりきます。
なので、夏とか暑い時期結構着たりします。
でもノースリーブ着ていると、そんなつもりまったくないのに、露出したがり、モテ意識しすぎ等叩かれるイメージです😅

皆さんノースリーブって着ますか?
ノースリーブ着てる人ってどう思いますか?

コメント

ママリ

どうも思わないし、モテ意識なんて聞いたことないので
好きな服着ればいいと思います😊

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます🙏

そうですよね💦
    私もノースリーブがモテる服装とか思ったこともなかったのですが、偶々ネットでノースリーブ着てる女って…みたいなことを書いてあるのを見てしまい、深追いしたら結構な勢いで批判的なこと書かれていたので、何気なく着ていたのにショックで😭

どうも思わない。好きな服を着ればいいと言っていただけて安心しました😌

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

ノースリーブ着れないぐらいの人の体型の人が書いてると思っておきましょう😢!

嫌味だ妬みだと思いましょう🥹

実際私は毛が濃いめでコンプレックスなので、
    ノースリーブ着れないし
    多汗症で汗の目立つ色が着れません💦
    ですが、批判的に思ったことは1度もないです!

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

ちなみに私多汗症かつワキガだったので、手術しました😅

ので、脇に手術痕ありますし、ノースリーブ着て手をあげたりなんてとてもできません💦
    ただ普通に生活していて公の場で脇が見えるほど手を高く上げることもないので、普通に着てました🫢

批判的に思う人も一部いるのかもしれませんが、それが一般論、大多数なんだと気にしすぎず、これからも普通に着たいと思います☺️

• 5月26日
めぐみ

まさに今、ノースリーブで出てます😆

私もノースリーブが1番しっくりくるので、夏はほとんどノースリーブです☀️

ママ友でもノースリーブ着てる人いますし、たまに腕が細いからノースリーブ着れるんだよ〜と言われる事もありますが、モテ意識とか言われたことはないです😆
そんな事言われたら…この人ド陰キャなのかな?って思っちゃいます笑

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます🙏

わーよかったです☺️
    ノースリーブ普通に着ますよね🙆‍♀️

そして私はなんならど陰キャなんですがノースリーブ着てます😇

一々こんなこと気にしているのがいかにもど陰キャですよね、私😂
    これからは気にしないようにしたいと思います😅

• 5月26日