※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

風水とか占いとか信じますか?🔮TikTokの切り抜きで、突然占っていいです…

風水とか占いとか信じますか??🔮
TikTokの切り抜きで、突然占っていいですか見てて、携帯の下4桁で占うのを見て興味本位で調べてみたら
当てはまることがズラっと出てきて🤣笑
単純なので、待ち受け画面に○○って吉数字を入れた積み木の待ち受けがいいとか書いてあって、やろうかな🤔って思った時にこの質問してみようと思いました🤣!

いい事だけ信じるっていうのしてたんですけど
今回に限ってはいい事ひとつも無く🤣笑
みなさんは占いどうですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

割と信じてます☺️✨
ガッツリのめり込むのは嫌なので程よく取り入れて〜って感じです🙌🏻
当たってると面白いです‼︎

  • ままり

    ままり


    ですよね、、見たら最後、気になってしまうというか🤣
    性格とか当たってると面白いですよね!✨
    わたしも楽しむ程度でおさめておこうかな😊

    • 5月25日
🐰

全く信じてません🤣
おみくじは引いてますが、引いたその日に忘れてるくらいです🤣

義実家が風水は信じてるので、
家を買う時はとやかく言われました……
場所がどうこう、トイレの場所がどうこう……💦

  • ままり

    ままり


    たしかに!おみくじはその日に忘れてますね🤣
    私も家とか名前の画数とかそんなのは信じないのに、何故か変なのだけ当たってる!!ってなっちゃうタイプで🤣楽しむ程度でとどめておきます✨

    • 5月25日
deleted user

参考にしてます!
占いに書かれてある事をなんとなく意識するようになってから、人生が良い流れに乗ってきた気がします☺️