※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
家族・旦那

旦那に愛されてるのかよくわかりません。普段『好き』や『愛してる』な…

旦那に愛されてるのかよくわかりません。
普段『好き』や『愛してる』などの言葉の愛情表現ほとんどありません。
たまにハグはしてくれます。
夫婦の営みは月に2.3回あります。
その時にいつも、『気持ち良すぎる』『もーー好き!大好き』と言ってくれるのですが
これってただ私とのHが好きなだけなのでしょうか?
特に何かあったわけではないのですが、ふと不安になりました。

コメント

はらぺこあおむし

うちの旦那も愛情表現しないタイプで
好きと言われたことはないし
キスやハグもないし営みも
月に1〜2くらいで愛されてるのか
よくわかりません😂

けど好きじゃなかったら一緒におらんやろ?
って言われるので好きなんだと思います😂
私もよく不安になります🤣

  • まあこ

    まあこ

    確かにそうですよね笑 でも愛情表現してほしいですよね🥲

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

男の人ってあまり愛情表現しないですよね😅
うちもそうです。
でも育児協力的だし、何か自分の予定いれるとき必ず私に、この日いい?と聞くので、あー大事にされてんだなあって行動で分かります✨
そんなもんですよ🤣

  • まあこ

    まあこ

    うちも予定聞かれます!家庭を最優先に考えてくれてるってことですもんね。少し安心しました😌

    • 5月25日
ママリ

私の旦那も好きも愛してるもないですし、Hも2.3ヶ月に1回あるかないか、、😅
家でゴロゴロしてるときに
隣いて、ふと手を握ると
え、なに?!って言われます笑

ただ、誕生日などのサプライズはしてくれたり
チョコ食べたいって何気なく言ったら買ってきてくれたりしてくれるので
ふとした時に愛情感じます☺️

男の人って本当愛情表現下手くそですよね😂

営みの時にそういう風に言ってくれるのであれば愛されてると思いますよ🥰

  • まあこ

    まあこ

    確かによく考えたら、なんでもない日にコンビニスイーツ買ってきてくれたり、連休がとれたら旅行に連れてってくれたりするので、大丈夫な気がしてきました!ありがとうございます😊

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    とっても素敵な旦那さんですね💕︎

    • 5月25日
はじめてのママリ

私も同じです!
営み中にそんなこと言われてみたい😂😂
私の場合、自分から愛情表現できないので、わがまますぎますけど😅

はじめてのママリ🔰

ご主人にとってはそれが愛情表現なのでは?
本当に好きじゃなくて
行為だけがすきならきっと風俗行ったり浮気したりしてると思いますよ。

こっとん

愛情表現が下手、しないって人多いですよね🙋‍♀️
うちの旦那もそうです😂

好きじゃないなら一緒にいない、はよく言ってます😂
でもたまに好きなプリン買ってきてくれたり、出掛ける予定がある前に服買ってくれたりなんやかんやで愛情は感じてます笑

きっと恥ずかしくて行為中にしか愛情表現出来ないんじゃないですかね😆
主さんから好きだよって言ったらどんな感じなんですか??

  • まあこ

    まあこ

    よく考えたら私から好きとかも言ってませんでした💦ただ、毎日お弁当作ってるので、そういう行動で伝わってると私も思い込んでました。言葉にして伝えて欲しい時もありますよね🥲でもお互い様かもしれません。私もしっかり伝えてみようと思います!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

単純にあまり愛情表現しない性格なのかなと思いました。
そして多分それが普通だし、わざわざ表現しなくても伝わってると思っているのではないでしょうか?🤔

うちは夫の方が乙女なので(笑)、愛してると言われ私が言い返さないと、え?どうしたの?何で愛してるって言ってくれないの?🥺と言われるので、私も自然と愛情表現多めになりました!

なので、素直に言ってみたら、もっと表現してくれるかもしれない?と思いました💡

はじめてのママリ🔰

愛情表現されてると思いました🥺✨