※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわこ
雑談・つぶやき

瓜を破る、どこの本屋さんもぜーんぜん置いてない😭すっごく面白いのにど…

瓜を破る、どこの本屋さんもぜーんぜん置いてない😭
すっごく面白いのにどうして??6巻と7巻だけ買えた!やっぱり漫画はスマホで読むよりも紙で読む方がいいな😊

コメント

瓜を破る大好きです!!!
前まで本誌で読んでて、7巻途中のところで止まってるので早く読みたいです🥹

私も前呟いたことあるんですが、コメントなくて寂しかったです😂あまりメジャーじゃないんですかね?

• にわこ

にわこ

仲間発見ー!!😍うわーめっちゃ嬉しいです💓
    私も最近読み始めて、はまって一気読みしちゃいました🥰本屋さんで見つけてもラス1だったりとか、あんまりメジャーじゃないのかもしれないですね😭面白すぎて、沼にはまるとはこういうことか…と実感してます。
    両思いになるまでの過程も大好きなんですが、付き合い始めてからの二人ももう可愛くて…見てると幸せになります😊波乱とか起きずにこのままでいてほしいです🥰
    鍵谷がかわいくて好きすぎてアイコン鍵谷にしました( *´艸`)

• 5月24日

退会ユーザー

こちらこそ嬉しいです〜❤️
    いやもう沼ですよね!!分かります!
    最初のデートも良いし、初夜とかきゅん超えてギュンギュンです🥹
    鍵谷さん良いですよね〜😭✨不器用だけど健気で一途だし、あんな年下男子たまらんです🥲

7巻て小平さんメインの話が多い感じですか?

• 5月24日
  • にわこ

にわこ

共感嬉しいです💓
    わかりますわかります!ギュンギュンします🤣鍵谷さん、最初の方と比べるとすっごく表情がやわらかいし、なんだか人を好きになるってすごいなあと思います💓優しいし、気遣い出来るし、でも不器用で…いやーたまらないです😭

7巻は小平さんと鍵谷&まいこカップルのお話が半分半分くらいです😊

• 5月24日

退会ユーザー

いやー!本当まいこが最初勇気出してくれて良かったです😭✨確かに!身なりにも気を付けるようになってますよね😳
    あと結構最中の様子も細かく描いてくれて、なかなかリアルですよね🤭

そうなんですね!
    私辻&美鈴ペアも好きで、美鈴カップルもまた出て欲しいです🥹

• 5月24日
  • にわこ

にわこ

あの最初のご飯とゲーセンがなかったらこんな風になってないですよね!ほんとグッジョブです🥰新しい服を買ったりデート何着てくか悩んだりする鍵谷さんが初々しいですよねぇ😊
    確かに!細かいですよね✨キスの描写だけでこんなにドキドキしたの初めてです( *´艸`)

辻&美鈴ペアもいいですよね😊お互いズバズバ言うけど、でも仲良くて😊カップルのその後も気になりますよね(*^^*)

• 5月24日