※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

38℃〜40℃の熱だけ続いてます💦先週は咳、鼻水、微熱でした。やっと治った…

38℃〜40℃の熱だけ続いてます💦
先週は咳、鼻水、微熱でした。
やっと治ったと思ったら、2人共昨日お昼頃発熱し、夜中も朝も今もずっと38℃以上あります😥

でも元気で、見ただけなら本当に熱あるの?ってぐらい元気で、食欲もあり、ほんと熱だけで…💦
現在2人共39℃以上あるのにトミカやプラレールで遊んでるし、ニコニコしてます😅
同じ方いませんかー?

コメント

とまと

下の子が先週金曜日と日曜に39度近く熱出てそれ以外の症状はなくかなり元気でした😂💦

そして今日幼稚園行ったら
お迎え要請あって
今は上の子が39度近く熱あります💦
でも見る感じ他の症状はなく熱だけです😇
うちの子も元気にトミカで遊んでます🚗笑

  • ちょこ

    ちょこ

    同じですね😌
    2人の月齢も近いです☺️❣️

    熱は金曜と日曜とのことですが、土曜日は全くなかったんですか?😳
    今の状況だと明日も仕事休むんですが、金曜は行きたいな〜と😅
    でも中途半端に登園させてまたお迎え要請来たら気まずいので、悩みどころで💦
    4月に出た有給、今月だけで半分以上使ってます😅

    • 5月24日