コメント
とまと
下の子が先週金曜日と日曜に39度近く熱出てそれ以外の症状はなくかなり元気でした😂💦
そして今日幼稚園行ったら
お迎え要請あって
今は上の子が39度近く熱あります💦
でも見る感じ他の症状はなく熱だけです😇
うちの子も元気にトミカで遊んでます🚗笑
とまと
下の子が先週金曜日と日曜に39度近く熱出てそれ以外の症状はなくかなり元気でした😂💦
そして今日幼稚園行ったら
お迎え要請あって
今は上の子が39度近く熱あります💦
でも見る感じ他の症状はなく熱だけです😇
うちの子も元気にトミカで遊んでます🚗笑
「その他の疑問」に関する質問
免許更新し忘れについて教えてください、、 私が鬱病で精神内科通ってます。 引っ越し、私のパニック発作などがあり 入院などはありませんがしばらく運転できず免許の更新3ヶ月過ぎてしまいました ネットで調べると半…
腹腔鏡手術受けられた方、質問させてください。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 手術前はおへそに穴を開けて手術するなんて本当にドキドキで、どうなることかと思っていました。😮 先週手術を受けたばかりで、…
外出先で子供と一緒にトイレに入るとき、3歳の子と一緒に女子トイレに入ることが多いのですが、 「ママでたー?」「おしっこ?」「うんち?」「上手にできたねー!」などと馬鹿でかい声で実況されます🤣 恥ずかしすぎるん…
その他の疑問人気の質問ランキング
ちょこ
同じですね😌
2人の月齢も近いです☺️❣️
熱は金曜と日曜とのことですが、土曜日は全くなかったんですか?😳
今の状況だと明日も仕事休むんですが、金曜は行きたいな〜と😅
でも中途半端に登園させてまたお迎え要請来たら気まずいので、悩みどころで💦
4月に出た有給、今月だけで半分以上使ってます😅