※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあい
雑談・つぶやき

この間、旦那が家族全員分のお揃いTシャツを買ったんだけど、キッズサ…

この間、旦那が家族全員分のお揃いTシャツを買ったんだけど、キッズサイズで一枚2600円って高くね!?
基本、子供服は西松屋の底値とか500円以下の物しか買わないから、ドケチな私からしたら有り得ん額だわ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

高いです高いです!!私もドケチなのでお下がりやユニクロ、西松屋ばかりです😂

気持ちは嬉しいですが😭

• みあい

みあい

ですよね😂💦
    大人の服ですら2600円とか高いって思うのに、子供服って…って感じです(笑)

• 5月24日
みにおん

キッズ2600円は高すぎです💦
バースデーで1000円超えとか高ぇって思って買えません😂😂
西松屋か、ユニクロとかGUのコラボT買うくらいです😅

• みあい

みあい

高すぎですよね💦
    しかも大したデザインでもないという…(笑)
    私が買う物は、西松屋かしまむらのセール品ばかりです🙄
    400円超えたら買うの渋ります👻←ドケチ
    ユニクロ、GUでさえ高い!って思っちゃいます😂😂😂

• 5月24日
  • みにおん

みにおん

しまむらも愛用してます❤️
    ユニクロとかはコラボTでどうしても欲しい!って時だけ買ってます😚今、小2ですが保育園時代に買ったやつ今だに着てます🤣笑

• 5月24日
  • みあい

みあい

ユニクロ色々ありますもんね☺️
    ユニクロのレギンスは好きなので、たまにメルカリでまとめ売りを安く買ってます(笑)←中古😂
    凄いですね😳
    元々大きめサイズだったんですか🤔
    息子さんもお気に入りなんですね💓
    娘達がすみっこが好きで、この間ユニクロのすみっこのコンプリートを旦那が娘達に買ってました🫠🫠🫠

• 5月24日
  • みにおん

みにおん

メルカリ使ったことないですが、中古も全然アリですよ👍🏻💕
    欲しいやつが大きめしか無くて、でも欲しい!って買ったやつなので😂
    コンプリートしたならそれこそずっと着て欲しいですね💕

• 5月24日