※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえでのき
子育て・グッズ

イングリッシーナファーストのテーブルチェアを使っている方、テーブルにつけるタイプの椅子は便利ですか? 相談内容をお聞かせください。

イングリッシーナファーストのテーブルチェアを
つかっているよって方、ご意見を聞かせてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝

また、画像のように出かけ先などでテーブルにつけるタイプの椅子はあると便利ですか?

コメント

まりー

こちらを購入し、お店の子供椅子に座れるようになるまで、使用していました(*^^*)
小さいうちは、便利でしたよ!
徳イングリッシーナは、商品自体に袋が付いているので、持ち運びも便利でした。ちょっとお値段は、他のものと比べると割高ですが、シートを取って、お洗濯も可能なので、私は気に入っていました。二人目が生まれたら、また使用しようと思っていますよ♬お家のダイニングテーブルにも使用していました☆

• かえでのき

かえでのき

コメントありがとうございます♪

やはり 使い勝手よさそうなのでこれにきめようと思います♪

お洗濯できるのがいいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ありがとうございました♪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

• 1月30日