※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

年長の娘がいて、今週末初めてランドセルの展示会に行きます。10時〜16…

年長の娘がいて、今週末初めてランドセルの展示会に行きます。
10時〜16時までで予約不要なのですが、何時頃行けば効率よく見られますか。
10時に合わせて行ったら混んでそうだけど、お昼前に行きたいなと思っていて、、
会場自体はそんなに広いところではなさそうです。
展示会に行った方、どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何度も展示会に行ってますが、割りと自由に見れましたよ。1時間もあれば十分過ぎました😳

ぼんぼん🍑

午前中がいいなら、10時ぴったりに入ったほうが空いてる気がします!

10:30頃から混んでくるかなって感じがします😊