※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサ
子育て・グッズ

可愛いシューズを買ったけどキツイ。返品不可。第2子のために取っておく?売る?

今日、一人でおでかけしてたら可愛いシューズがあって、衝動買いしました!
けど、帰って履かせてみたらすでにキツキツ~( ;∀;)ちなみに11cmです。。。

そこで質問なんですけど、こんなとき、まだ見ぬ第2子にとっておきますか?それとも、フリマとかで売っちゃいますか?
返品とかはやってないお店で買いました。
せっかくのムーンスターだったのにな~(/´△`\)

コメント

ゆき

可愛いので記念にとっておきます😄

  • アリサ

    アリサ

    見た瞬間かわいー!と思ったんですけど、パッツパツです(笑)
    やっぱりとっておこうと思います♪

    • 2月1日
初めてのママリ🔰

プーさんかわいい〜♥
どこで買いましたか?♡

わたしだったら 2人目にとっておきます♥

  • アリサ

    アリサ

    大阪の倒産市?みたいなお店で600円でした!ベビー服100円からあります(笑)
    幸いプーさんは性別選ばないので、次回にとっておこうと思います(°▽°)

    • 2月1日
たまちゃん

私なら2人目にとっておきます!

9ヶ月で11cmが小さいって足大きいんですね(´Д` )娘はいまだにファーストシューズ11cmです(笑)外靴は12.5cmですが(・ิω・ิ)

  • アリサ

    アリサ

    買うときにネットで調べたら、一歳すぎくらいまでははける!と書いてあったので、気軽に買ってしまいました(/´△`\)
    そういえば、主人は足が大きいのでそこからかもしれません( ;∀;)
    次の子にとっておきます!

    • 2月1日
deleted user

プーさん可愛いですね♡
使ってないようですし、次の子にとっておきます!

ちなみに、うちの子は生後3ヶ月前で足のサイズ10.5センチでした(>人<;)

  • アリサ

    アリサ

    この飛び出してる感がかわいい~(°▽°)と思ってつい買ってしまったんですけど、残念です!新品なので、とっておくことにします(/´△`\)
    結友さんのお子さんも足が大きいんですね!靴下だとのはびるので油断していました(笑)

    • 2月1日