※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

YAMAHAのパスバビーアンspの前カゴにサイベックスのリベルは入るでしょうか?Panasonicのギュットクルームは大きいので、リベルは乗せられそうです。身長154cmで小さいため、YAMAHAを検討中です。パナソニックのギュットシリーズ以外はダメでしょうか?

子供乗せ電動自転車の購入を考えているのですが、YAMAHAのパスバビーアンspの前カゴにサイベックスのリベルが入るかどうか試してみた方いらっしゃいますか?😣
Panasonicのギュットクルームは前カゴが大きいので入りそうですが、身長が154cmで小さいのでYAMAHAのほうがいいかなと考えてました。
自転車の前カゴにリベルが乗せられるのってパナソニックのギュットシリーズじゃないとダメですかね?💦

コメント

ちー

どちらにしても上には飛び出すけど入ると思います(^^)
3つともググった限りはいけそうですよ~

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😣
    YAMAHAのホームページとカタログ見ても分からなくて💦
    助かりました!

• 5月23日
  • ちー

ちー

ogkのかごなので、ogkで検索した方が出てきやすいかもしれません(^^)
    私もヤマハユーザーですが気に入ってます~

• 5月24日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!色々教えていただきありがとうございます✨
    今日YAMAHAのパスバビーアンsp試乗はできなかったんですが、またがったりしてみて乗りやすそうだしデザインも可愛いくていいなと思ったのですが、1歳半の子供を後ろのシートに乗せてみたらシートベルトが少し緩かったのが気になって、それで落ちるとかはないとは思いますが、もう少し考えてみようかなと思います😖
    ありがとうございます!

• 5月24日