※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハロウィン直前の土曜日のディズニーって、例年混み具合はどのような感…

ハロウィン直前の土曜日のディズニーって、例年混み具合はどのような感じなのでしょうか?

今年でいうと10月28日(土)です。

その日にランドに行く予定です。

運転手である旦那が「着いたその日にそのままパークで遊ぶのは絶対に無理」と言うので前乗りして2泊3日(2日目にディズニー)で行こうと思っているのですが、旦那がどうしても平日に連続で有給を取ることができず、金土日でしか行けません。

そして旦那の仕事的に、一番都合がいいのが10月27〜29日の3日間らしく。。。

ただでさえ普通の土曜日でも混むだろうに、ハロウィーン直前の土曜日となるとめちゃくちゃ混むのではないかと危惧しています。

どうせ同じ金額払うなら、極力空いている日に行って目一杯楽しみたいです…笑

コメント

ひろ♡ゆい

ハロウィンイベントの最後の土日はハロウィン期間の中で1番混みますよ💦
たぶんチケットも完売日になるんじゃないかなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね(>_<)
    ちなみにクリスマス期間最初の土曜日も混みますかね?💦

• 5月23日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

混みます💦
    …が、クリスマスもハロウィン同様、上旬より下旬の方が混む傾向にあるので、ハロウィン最終週よりは多少マシだとは思います🙌
    そんなに大差があるわけではないので、慣れてないとしんどいくらいの混雑ではありますが💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)

• 5月23日
ママリ👦👼👼

ハロウィン期間中1番混むと思います🙆‍♀️
仮装する人たちがとりあえずチケット抑えると思うので、チケットも完売するくらいだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、、
    ちなみにクリスマス期間最初の土曜日も混みますかね?😭

• 5月23日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

グッズ販売がいつからかにもよりますが、結構混むと思います💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

仮装したいとかハロウィン楽しみたいけど本当にその日しかないとかじゃない限り絶対行かない期間です…
チケットも販売開始期間になった瞬間完売するレベルですよ。

基本シーズナルイベント開催中は混むと思った方がいいです。
シーズナルイベント興味ないなら行く旨みないですよ…