※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
お出かけ

1歳2ヶ月の子がいます。ディズニーランドで乗れるアトラクションてなに…

1歳2ヶ月の子がいます。ディズニーランドで乗れるアトラクションてなにかありますか?
〝乗り物に1人で座って安定した姿勢を保てない方は利用できません〟というのにほとんどひっかかってしまいますよね😭😭

コメント

そうちゃま

抱っこで乗れるものもあるので、それでOKなら乗れるとおもいます🙆‍♀️
3歳で行きましたが、モンスターズインクやバズなどは膝に乗るか1人で座るか聞かれました!

はじめてのママリ🔰

イッツスモールワールドと、ウエスタンリバー鉄道乗りました!🚂

どちらも、親の膝の上です😊

私は11ヶ月の頃連れて行き、カリブの海賊、イッツアスモールワールド、アリスのティーパーティー、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズは乗れましたよ!基本的に膝に乗せてました😊✨
あとはショーを見たり、パレードを見て楽しそうでした✨
他にも何か乗った記憶がありますが忘れてしまいました💦

まきまきA子

1歳目前くらいで行きました。他の方がおっしゃるものの他に、ピーターパンや白雪姫、フィルハーやダンボも乗れましたね。1人で座ってと言っても隣に親が座るので、寄り添って支えてあげる、で全然いけました!

ダンボは特に気に入ったようで10回近く乗ったと思います笑

月見大福

8ヶ月頃ですが、美女と野獣とプーさんもいけましたよ!
身長制限があるもの以外はわりといけると思います🙆‍♀️
ママやパパの隣に座っていられれば(腰に手を回したりしてもOK)大丈夫です。
落ち着きなくて立っちゃう子だとダメですが…