※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

楽天のコスメについて楽天でデパコスを検索すると、店舗で購入するより…

楽天のコスメについて
楽天でデパコスを検索すると、店舗で購入するより少し安かったりするじゃないですか?!
で、化粧水を探していて、国内正規品って書いてあるものは定価なんですが、何も書いてないものは少し安いです。
これは中身が違うとか、あまり信用できない商品なのでしょうか??ちなみに口コミは50件くらいで評価も高いのですが…定価でも店舗で買った方がいいのか疑問です🙇‍♀️

コメント

はる

在庫管理が適当なイメージで、

いろんなところから入荷した順に適当に出荷されているのか、消費期限が古い物が届いたものがあります。

本物でも正規店舗だと処分対象になるものが売られている可能性があると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭それを聞くとどうせ高いお金出すなら店舗でかおって思いました😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

どんな環境で保管されたものなのか分からないので、肌に直接つけるものは店頭まで行って買います😭
並行輸入品とかもありますし🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、、ですね😱😱💦
    店舗で買います!ありがとうございます!!

• 5月22日