※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^-^
子育て・グッズ

エスメラルダでの抜け毛対策について、枕以外の方法はありますか?

就寝時、楽天で購入したエスメラルダ使っているのですが抜け毛が凄いです、、、

なにか対策はありますか?😣😣
絶壁にはしたくないので枕を変える以外の方法でお願い致します💧

コメント

☺︎

たぶん時期的なものだと思います☺️頭すりすりしたり、ブンブン動かす時期かなと☺️この時期赤ちゃんは後頭部も横もはげます🤭枕でもタオルでもなるので、今は仕方ないかと☺️

• ^-^

^-^

ありがとうございます😣

こんな感じでおハゲ進行中なのですがこの程度だと時期的なもので心配は要らなさそうですか??
    (後頭部の写真失礼します💧)

• 5月22日
  • ☺︎

☺︎

これは時期的なものです!☺️これから横の方とかもっとはげてくるかもしれません😂枕使わなくても布団に当たるところは頭擦り付けてはげます☺️寝返り始まってうつ伏せでいる時間が増える頃には落ち着きます☺️

• 5月22日
ままり

抜け毛ありました😂
頭すごい勢いで擦り付けるから禿げてましたけど一時的なものです!
写真とっといたので後々見返してこんな時もあったなぁってなりましたよ☺️

• ^-^

^-^

やっぱありますよね😭😭
    一時的なものなら安心しました😣

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

今更ですけどシルクのナイトキャップを枕に被せたらいいって見たことありますよ〜!
エスメラルダ使ってないので実体験じゃないですが💦

• ^-^

^-^

初耳です😳😳
    やってみます😣

• 5月26日