※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です!前髪の白髪が気になってこの市販のヘアマニキュア…

美容師さんに質問です!
前髪の白髪が気になってこの市販のヘアマニキュアを気になるところだけ使ってます。
美容室に行ってカラーをするにはどのくらい空けてからカラーしてもらった方がいいですか?
やっぱり1ヶ月は空けないとダメですか?
ヘアマニキュアが1週間くらいしか持たず、恥ずかしくて、白髪が目立ってきたら、色が落ちてなくても美容室に駆け込みたいくらいです……💦

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

正直なところ…市販のカラー剤は使わないでほしいです🙌🙌
傷みます。黒くなります😱💦
1週間で色が落ちるというより…根本が1.2ミリ出てきてそこが気になる感じではないですか?
シャンプーで落ちるマスカラタイプならまだましですが…😭
空けれるなら1ヶ月はあけてから美容院に行かれる方がいいと思います😊

いつも行かれている美容師さんに相談してみて下さい🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も市販のはずっと避けていたんですが、出産や育児で中々美容室に行けないと美容師さん(20代前半の女性の方)に相談したら、市販のもありますから☺️と言われました💦カラー剤ではなくマニキュアだから痛みも少なく大丈夫かなと思っていました😭💦

やはり1ヶ月必要ですよね😭

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

根元ももちろん気になりますが、染めたところも色が落ちてキラキラして気になります😭💦

• 5月21日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

そうなんですね!それは失礼しました🙇🏻‍♀️💦
    マニキュアはシャンプーのたびに色落ちはします💦

マニキュアの色より明るくしたい!とかなら1ヶ月は明けたほうがいいと思います😊
    地毛くらい暗くしたい!とかならそこまであけなくても大丈夫かな?と思います😊

白髪はきになりますよねー😭

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白髪が気になるので極細ハイライトをたくさんいれて、アッシュグレーにしたいです💦
    それなバレイヤージュでアッシュグレーのカラーを入れたいと思ってます💦
    1ヶ月は開けた方がいいですよね💦

• 5月21日

極細ハイライトはいいと思います!
    バレイヤージュもいいと思います!

毛先の方だけブリーチとかならセルフカラーされてても大丈夫かもしれないですね👌

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全体的に上からブリーチしたいです😭💦

普通のカラーもマニキュアも市販は良くないんですよね😭💦?

• 5月21日

マニキュアは髪の毛の表面に付く物で、ブリーチは髪の毛の内側のメラニン色素を破壊していくので、別のところに働きかける物で、今のマニキュアがどのぐらい残っているかわかりませんが全頭ブリーチだと少し抜け方にムラは出来てしまうかもしれないですね💦💦
    でも、上からカラーをすればある程度はカバーできると思うので、ブリーチされる際は美容師さんに、いつからどのぐらいのペースでマニキュアをしていたか詳しくお伝えしてあげて下さい😊

市販は基本的にどんな髪の人も染まる!で作られているのでまーまーダメージします😭

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます☺️❤️
    とてもわかりやすかったです︎💕︎
    美容室に行く際は、ちゃんと説明したいと思います😊

• 5月21日